本日の
TUONO   2021
09/11


ちょろっと修復開始
(^^)v

ここのところ忙しかったり雨だったりで、
TUONOを下ろすこともなかったのですが
今日は久々にEgに火を入れてみました。

(^^ゞ


バーエンドはスプレーで塗れば済みそうですが、
缶スプレーの半額で買えるので汎用品を!
でも、軽いんのですよね〜こりゃ振動出るな。
(^^ゞ


いつか塗ることも考えてヤスリがけだけ。
これはCB1000Rで立ちゴケた時のグッズ。
(^^ゞ


こんなもんで済んだのはラッキーでした。
ここも磨いて終わりにしちゃいました。
(^^)v


問題はブレンボセミラジアルのレバー。
明らかに汎用の量産品で、各社同じ物でしょうに!
apriliaは在庫を持ってない!!本国から取り寄せって!?
ちょっとね〜(TT)😤



まあレバーはまだ使えるので今日はバリ取りで、
ヤスリがけだけだけしときました。
こりゃCBみたいにレバー探さないと!
(^^ゞ


TRIP0.0Km

ODO2,900Km

inserted by FC2 system