本日の
TUONO   2021
08/29


久々に行ってきました!
(^^)v

西伊豆に行ってきました。涼しい朝イチだけ走ろうと
夜中に2時半に出発したのですが、渋滞がないと
楽勝で2時間
で着いてしまいました!
当然真っ暗で、もう一眠りします。(^^ゞ



で、寝過ごしたぁ〜!目が覚めたら6時半!
いつもの駐車場はハンターさんが大集結!
だったので、以前から目をつけていた
もう一つの駐車場で【30Aヒューズ】を
取り付けて準備完了です!!
(^^)v


楽しく数往復しました。悪くない感じだったのですが、
運転席で寝たせいか、なんか体が硬い感じです。
それがいけなかったのかなぁ〜!?
(^^ゞ


集中が切れてきたしお腹も空いたので、
早めに切り上げてようか?このままバイクで
昼飯を食べに行くかな?なんて考えていたら
やっちゃいました・・・・久々に、立・ち・ゴ・ケ!
(TT)


ポテっといったので体はなんともありません。
CBの時で懲りているので、すぐに、かつ、ゆっくり
諦めます・・・・・・(^^ゞ



お約束のパーツは早くも逝ってしまいましたが、
タンクは傷つかなかったし、
私も筋を傷めなかったので
良し!としましょう。(^^ゞ


でも意気消沈・・・・・すごすご撤収です・・・・
(^^ゞ


【本日のお昼】
久々の【下田バーガー】コッテリしたお味が
傷ついた心とバイクを癒してくれます。
(^^)v


【本日のスイーツ】
道の駅【天城ぃ〜越えぇ〜】の生ワサビソフト!
目の前でゴシゴシ本物のワサビを下ろしてトッピング!
涙が出ます。傷ついた心とバイクにしみます!
(TT)


レバーは発注済しました・・・なんか疲れました・・・・
(^^ゞ


TRIP123.0Km

ODO2,900Km

inserted by FC2 system