本日の
TUONO  2021
08/23

バッテリーが上がりました・・・3!
(^^)v

本日はお休みでしたが、天気が微妙な上に
蒸し暑かったのでバイクには乗らず・・・
1日寝てました・・・!!(^^ゞ


で、夕方涼しくなってからバイクを愛でました!
(^^)v


端子を取り付けたままですが、3日目で
バッテリーは問題なくセルを回してくれます。
でも上がっちゃったら充電が面倒なので、
ここらで対策をしてみました。(^^)v

バッテリーのマイナス端子を外すより簡単な
【30Aメインヒューズ抜き】を、しました〜!!
(^^)v


お次!!(^^)v
ラジエーターガードを取り付けた時、いまいち納得が
いかなかった固定部分を再度取り付け直しました。
おそらく?正しく取り付けると今度は精度の問題で
返って付けづらく、やすりで削っての取り付けになり
ましたが、余ってしまった2本のネジの使い道が
判明したので、うん!スッキリしました!!(^^)v




TRIP0.0Km

ODO2,777Km

inserted by FC2 system