本日の
TUONO  2021
07/19

久々にこのフレーズ!!ペールギュント!!
(^^)v



高速の深夜割引き時間帯で西伊豆に行って来ました。
太陽が顔を出す前はかなり涼しいのですが、
ひとたび太陽が出ると急激に気温が上がります!
(^^ゞ

懸案の【おもらし】ですが、満タンでここまで運んで
にじみすら一切ありません。カップケーキの底を
取っ払ったのが正解だったようですね!
(^^)v

本日の気づき
ハンドルの突っ張り対策で、肘の内側を素早く
折りたたむことを意識するとすんなり曲がれます。
(^^)v


最近は右が苦手だったなんて忘れるくらい、
右も左もスイスイ曲がれるようになりました!
(^^)v


NewパーツのBSは、袖ヶ浦ではちょうど良かったけど、
峠ではやはり窮屈。フットペグの位置を一つ下げると、
峠ならまあまあ。中間の位置があれば最高なのにネ。
(^^ゞ


ステップ調整後、調子良くてしばらく走っていましたが、
暑い!!!!(^^ゞ   ちょっと休憩。(^^)


母艦に帰って間抜けなトラブル発生!!
着艦をミスって、立ちゴケ一歩手前!!
(TT)
暑さのせい?ぽ〜っとした?(^^ゞ


ごん!!と鈍い音とともにヘルメットがキャラバンにめり込みました。
(TT)
TUONOの顔にも少し傷をつけちゃった。
ゴメン・・・m(__)m


今日はいい感じだったので気を取り直して
もう少し乗りました・・・・(^^ゞ


さてさて標準から-0.1の空気圧で乗っているリヤタイヤ。
TCの介入を最小にしているせいか、やたら減る!!
TC多めに入れとくと、お財布にも優しいかも。
(^^ゞ


極端にフロントの持ちが良いってか、960Km乗りなら
こんなもんですよね?リヤはF4より削れる感じがします。
(^^ゞ


はい!お疲れ様でした。お掃除して人間も一汗流します。
【ほたる】って立ち寄り湯です。おじぞうさんが入ってます。
(^^)v
毎回前を通っていたのですが、初めて入りました。


本日のお昼
【7定食】を通行料無料中の伊豆スカイライに上がって
亀石駐車場の日陰でいただきました。
暑い中ネズミさんも営業中でした!
(^^ゞ


CB1000Rを立ちごかせたのも買った年の7月でした。
(^^ゞ
暑いといかん!ですね!!水分とってたのになぁ〜
(^^ゞ




TRIP161.1Km

ODO2,546Km

inserted by FC2 system