本日の
TUONO   2021
07/04

髪型変えました! ポートレートモード!!
(^^)v

本日のニューアイテムシリーズ

スクリーンをアフターパーツの大型な物に変えてみました。
スペインの【puig】プーチってメーカーで、カラーはライトスモークです。
これで最高速が5Km/hはUPかぁ〜!!?
(^^)v

【aprilia】のロゴと蛍光REDが無くなってしまいましたが、
それが良ければ自作でまた今度考えましょうかね〜!
(^^)v

本日のニューアイテム2
BabyFaceさんのバックステップも付きました!
お洒落?は足元から?いえいえ、
バイクコントロールは足元からです。
(^^)v

ステップ位置は一番下から一つ上を勧められたので、
これでデビューします。各部動作はかっちりしてます!
フットペグのローレットは手も切れそうなグリップ力です。
最高〜〜!!(^^)v


本日のニューアイテム3
ピリオンステップを外して取り付ける【レーシングフック】。
ステップがあることはデザイン的に嫌いじゃないけど、
お尻はすっきりしました。ベルトも掛けやすかったです!
(^^)v


本日のニューアイテム4
Oil&エレメントを交換しました。慣らしが終わって1,500Km。
前回Oil交換した次の日から袖ヶ浦を走りまくって、西伊豆でも
バンバン楽しんじゃったので早めに2回目の交換をしました。
(^^ゞ


OilはEPLのPLO-201で15w-50。ここ何年かは40が多かったので、
硬いかな?と、思っていましたがPL500を入れてもらってる事もあり、
まぁ〜廻ること回る事。(^^)v 納車からこの組み合わせですが、
30番くらいが入っているのかと思っていたくらいでした。(^^)v

早く試したい!乗ってみたい! 梅雨よ早く明けろ!!(^^)v



TRIP0.0Km

ODO2,269Km

inserted by FC2 system