本日の
TUONO  2021
06/26

私、晴れ男です!!
(^^)v



鹿児島の先輩二人から納車祝いに頂いたJRPのサマーグローブ!
相変わらずオーダーメイドのように手に吸い付く装着感!!
ありがとうございます!遅ればせながら本日下ろしました!
(^^)v

今日は走り出しから良い感じで乗れました。右ターンは全く問題なし!
タイヤ空気圧は前後共に標準-0.1で乗ったのですが、ステアリングの
舵角と向き変えをはっきり感じ取ることができて、すっごく気持ちいい!
(^^)v
開眼したか? このデータと感触は次回の袖ヶ浦に持って行きましょう!

心なしか彼女の視線が優しく感じられますが・・・(^^ゞ

気持ちいい時は、より気を引き締めて走りましょう!
またやっちゃったよ、ライト付いてないぞ!ブレーキランプも・・・
(^^ゞ

気持ち良ければその代償をタイヤカスで払わねばなりませぬ!
(^^ゞ
ディアブロは峠を走るとヤスリ掛けされるのに
レーステックは溶けていく感じの減り方ですね。

袖ヶ浦なら後3本くらいで終わり?次はディアブロかな。


峠では袖ヶ浦みたいにブレーキがスポンジーに感じることはありません。
330mmディスクは強力です。320mmくらいがコントロールは
しやすそうだし、何せお掃除しやすいですよね!

本日の気づき
半端にブレーキをかけていると「キーキ〜」泣き?鳴き?出します。
(^^ゞ



本日のお昼
西天城高原【牧場の家】(^^)v
3月に初めて西伊豆に来た時から気にはなっていたのですが、
お休みだったりと、なかなか噛み合わなくて本日初来店です。
(^^)v


本日のお昼
メニューは多くはないのですが、これ一つあれば充分!!
【焼きチーズカレー】!! デザートに【牛乳プリン】も(^^)v



牧場の家のテラスからの眺めは絶景です。
(^^)


それにしても今日は気持ちよく乗れました。
やっとTUONOにも慣れて来た感じですね。
(^^)v


調子がいいとTUONOもお腹が減ります。
(^^)v
本日はℓ11くらい。CB1000Rでℓ14くらいだから、
良くはないけど悪くもないくらの燃費ですよね。

土肥にある「これより峠」のENEOS。親父さんが
いつもとっても丁寧に給油してくれます!!
(^^)v


満タンにして最後の一走り50Kmで本日終了。
ホントは13時までに帰路につかないと渋滞が・・・
(^^ゞ


本日のプチトラブル
やっぱり満タンにするとお漏らしが・・・
かわいいもんですが・・・(^^ゞ


とも言って いられないので、タンクキャップを外してみました。
このユニット同士は赤いゴムパッキングが「フタ」になっている
ようなのですが、ここが早くも下手っている?緩いのかな?

カップケーキのシートみたいなのはなんだろう?これって必要?

ポリタン本体とキャップユニットはこのゴムシートが
パッキンになっているようですが、縒れてる感じもないし
組み直しと、増し締めで改善しなければ何か
液体パッキングみたいなものを探してみましょう。
(^^ゞ
あのカップケーキのシート怪しいな。
あれがあるからゴムが密着しないんじゃないかしら?
(^^ゞ

PS:鹿児島から「イタリヤ人やっちまった」疑惑が浮上!!
もしかしてピザのシートだったりして!!!(^^ゞ


あぁ〜楽しかった!!本日もすっきりです!
(^^)v
さて、ゴロゴロ言って来ました!帰りましょう!!


渋滞を抜けてアサカワさんのところへ滑り込み!
ステップの取り付けと2回目のoil交換で預けて来ました。
(^^)


TRIP237.0Km

ODO2,269Km

inserted by FC2 system