本日の
TUONO  2021
06/12

恋人岬です。 西伊豆に行って来ました。
(^^)v



サーキットを走り終わると、TUONOが
「今度は峠に行こう!」って誘うのです。
(^^ゞ
こんなバイクは初めてです!サーキットシーズンは面倒だから
今までは保安部品を外したままにしていたのですがね〜!
(^^)v

サーキットも楽しいけど峠も楽しい!ブルターレでも
ここまでの感覚はありませんでしたけどね〜!(^^)v

富士山が見えるたびに止って写真を撮りたくなります。

海沿いは暑いくらいですが、風早峠まで上がってくると寒いくらい!
(^^ゞ

道路が空いているのでCalibretionをもう一度試しました。
袖ヶ浦ではいまいち効いていなかったような感じで、
パンぱんアフターファイア〜!も出てしまいました。
(^^ゞ


いろいろなコントロールが入っているので、
結構シビアなのかもしれませんね〜。

今回でアフターファイアーは完全に解消されました。
(^^)v



本日のプチトラブル
トンネルで、ど〜もライトが暗いなぁ〜って思ったら、
なんと、点いていませんでした。テールも・・・・・
袖ヶ浦で抜いたままでした・・・・(^^ゞ


本日のお昼
やぶ誠さんの【アオリイカ天そば】
アオリイカは歯応えも美味しかったです。
(^^)v


本日2回目の給油です。
(^^)
口切いっぱい満タンにするとやっぱり滲みますね。
(^^ゞ
イタリアンです。


戸田の道の駅も休憩によりました。
お風呂にも入りたかたったけどなぁ〜。


本日の気づき
右コーナーを苦手とする原因は右手の握り方だ!!
(^^)v
文章にするのは難しいけど、たったこれだけのことで、
腕、上半身、腰、全てが進行方向に吸い込まれていくようです!!
(^^)v



あぁ〜〜すっきりした!!3日振りにもりもり、
う○こが出たみたい〜!

お下品〜〜〜!!  (^^ゞ



本日の走行距離 222.8Km

ODO:1,917Km

inserted by FC2 system