本日の
TUONO  2021
06/04

初のタイヤ交換です!!
(^^)v



METZLERのRACETEC RR!相変わらず美味しそうです!!
今回はいわゆる【窯出し】だそうで、2021の最新モデルです。
ラウンド形状も微妙に違うとか!! (^^)v

前回到着したISAの41Tも今回装着。L型エアバルブもタイヤ交換と共に!
これで空気圧を圧倒的に確認しやすくなりますね。(^^)v

お部屋でチョキチョキ切り抜いた3mm厚のスポンジパッキン。
交換しました。やはり5mm厚のスポンジは潰れてしまっていました。

確認のため330mmディスクを外していただきました。
このホイル、意外に軽い! で、ここぞとばかりガラスコートを!
(^^)v


リヤは6.00ってこともあり、やっぱり重たい〜!(^^ゞ
前後ともガラスコート完了! 41Tも付きました!



フルードも交換して、ブレーキ周りもメンテしてもらいました。
(^^)v


揉み出しと、お掃除メニューもお願いしちゃいました。
1,500Km走行の割にかなり汚れていましたね。(^^ゞ


ハードアルマイトのドリブンは美しいですね〜。
純正の42Tはびっくりするくらい重たかったです!
(^^ゞ


シールだけ貰っちゃいました! 純正もレジーナなので!!
いずれは、交換します! きっと!!(^^ゞ


ほぼ1日メンテナンスに貸し切ってしまいました。m(__)m

ありがとうございました。さっそく明日午後から乗って来ます!!
(^^)v


本日の走行距離 0.0Km

ODO:1,586Km

inserted by FC2 system