本日の
TUONO  2021
05/29

甘々のアップハンドルではありません!
辛口のパイプハンドルです!!
(^^)v



朝の箱根峠は雲の中!雨も降っていて、今日は走れないかな?
と、覚悟したくらいでしたが、伊豆スカに入った頃から
晴れて来ました!晴れ男パワー!!TUONOに勝つ!!!
(^^)v

外しておいたテールランプ周りのコネクターを戻し、

ヘッドライトのコネクターを取り付け、

を貼った裏蓋を閉めました。5mmのパッキンはきつい!
ので、発注中の3mmスポンジシートで作り直してリベンジですね。
(^^ゞ


本日のプチトラブル
前回満タン法で燃費を測ったので【満タン】で載せていたら、
なんか漏れてますね〜。タンクキャップの取り付けネジを
4本増し締めしたら、改善方向なので良し!にしましょう。
あんまり満タンにしないしね。(^^ゞ



一本目の終点。およそ30Kmです。苦手な右を意識して
乗ってみましたが、やっぱり苦手ってか曲がりにくいです。
(^^ゞ



本日の気づき
相変わらず硬さも座り心地もいいシートですが、
特筆すべきは、表皮のグリップなのです。
(^^)v


二本目を前にして気温がだいぶ上がって来ました。
朝はえりにボアをつけるくらい寒かったのですが。
(^^ゞ
コミネの古いジャケット引っ張り出し、
インナーを外して久々に着てみました。
10年ものです。(^^ゞ


パンツも皮GからHYODのパンツに。
こちらは15年もの!!(^^ゞ


二本目から少しペースアップ!各種設定もハード気味に!!

さて次のタイヤRacetecRRは既に到着しているので、
2,000Kmでのオイル交換のタイミングで一緒に交換
となりそうですね。その他諸々変更します。(^^)v


本日の気づき
三本目で少し後ろ乗り気味に座ってみると、
突然素直な良い子に変貌しました!
(^^)v


やれやれ、キリが晴れて心の富士山も日本晴れ!
(^^)v
この感覚を忘れないうちに袖ヶ浦に持っていきたいですね。



はい!お疲れ様でした。気分が良いので早めにあがりましょう。
(^^)



アンダーを外してお掃除!懸案のラジエーターカバーも
見つかったので、RSV4さんのと一緒に発注しました。
(^^)


本日のお昼
帰りに小田-厚の大磯PAで
【湘南漬しらすと釜揚げしらすの二色丼】
美味しかったけど、名前が長いですね。(^^ゞ



ちょっとだけよ〜(^^ゞ
41T来ました!!




本日の走行距離 180.5Km

ODO:1,586Km

inserted by FC2 system