本日の
TUONO  2021
05/20






900mライン!雲の上を!! (^^)v



雨間を狙って朝から西伊豆に行って来ました。

土曜日にはピレリファントラックデイなのですが、
お天気がかなり怪しそうな予報なのです。
(^^ゞ

ポートレートモードでパシャり!
(^^)v

しばらく雨が続いたせいか、小石や小枝、
葉っぱで道路はかなり荒れていました。
(^^ゞ
そこでTC介入を最高の8、セミアクティブサスコンも
【ASC3】に柔目の設定をリセッティングしてみました。

慣らしが終わって明らかにサス動くようになってます!
(^^)v


ユーザーコードを入力したり、新たな設定を試したり、
路面が悪いなりに色々試して楽しかったです。
(^^ゞ

だるま山高原展望台まで来てトイレ休憩。

やっぱり右コーナーが苦手なんですよね〜。
(^^ゞ
左は勝手にバンクして勝手に曲がっていく
感じなのに、右は真逆なんですよね〜。

CB最後の方は掴めて来た感じだったのですが、
腰高のTUONOで、また振り出しに戻っちゃった。
(^^ゞ

本日のニューアイテム

リヤに1本づつ入っている4mmの6角。
純正はプアなので【PB】のにしました。
(^^)v
ボールポイント付きの、ショートで
90度より角度のある物です。

本日の気付き

42TのドリブンはSUNSTAR製でした。
SUNSTARを誇らしげに刻印したOEMの
製品は初めて見ました。しかも外車です。
(^^)
ただいま最終減速比の検討中です。
ブル・F4と悩みは尽きないですね。


 本日のお昼

下山途中でそば処【ささや】さん。
ちょおっと良いお値段ですが、
このぶっかけそば、なかなかです。

(^^)v






14時から雨だそうなので、
早めにPIT-inとしました。
(^^)

土曜日のお天気はどうかな〜?
(^^)


本日の走行距離 82.7!Km

ODO:1,279Km


inserted by FC2 system