本日の
TUONO  2021
05/15






なんか夏です (^^)v



そもそも週間天気予報で思わしくないお天気
だったので、CARAVANの6ヶ月点検の予約を
入れたのですが、さすがの晴れ男!いいお天気!
(^^)v
これなら走りに行けば良かったなぁ〜〜!!
あ、スタンドのシャフト来ましたぁ〜〜!!

専用の金具がなくてもV受けに空いた穴でUPできます。

(^^)v


CRAVANの6検でoil交換した後なので!

一本行っときました!!CARAVANに
飲ませたのは6年ぶりくらいかな?

(^^ゞ




メッツェラーのレーステックが
間に合ったのですが、
来週の土曜日はどうやら
雨模様。晴れ男も梅雨には
勝てませんね〜。なので、
今回は交換せずにおきましょう。

(^^)


本日の走行距離 0Km

ODO:1,196Km


inserted by FC2 system