本日の
TUONO  2021
05/08






本日決着!! (^^)v



慣らしに決着をつけるべく、
高速道路を走って来ました!
(^^)v

6時には東名を下り始めました!

途中伊豆の山々を眺めながら、
甘〜い、黒糖ミルクコーヒーで
ほっと!一息です。(^^)v


クルーズコントロールも実験!
使ってみましたが、不思議な
感触で、ちょっと怖かったです。

(^^ゞ

 【本日のお昼】

お稲荷さんの総本山、豊川稲荷由来の
おいなりさんです!(^^)v

高速道路のクルージングでは、
メーターバイザー級のカウルから
受ける風圧がかなりのもので、
やはりツーリングモデルじゃぁ
ありませんねぇ〜〜!(^^ゞ

結構あっという間の600Kmでした。
(^^)v

おうちでトランポに積み込んで
アサカワスピードでOil交換です。
(^^)



昨日の小雨で汚れた各部をお掃除!

ツーリングの終わりはお掃除で締めです!

(^^)v

本日の気付き

TUONOのウィンカーはオートキャンセルでした!
ってか、消し忘れ防止回路付きって感じですね。
(^^)
走っていれば40秒または500mでOFFだそうです。


本日の気付き

330mmディスクはセミフローティングでした。

結構かちゃかちゃ動きますよ!(^^)v

今回の買い替えはリンク式サスにしたかったから
なのですが、とにかく気持ちの良いこの乗り味は
リンクの成せる技か、オーリンズの力か、
電サスのマジックなのか!!(^^)v






以上!慣らし終了!!

(^^)


本日の走行距離 608.1!Km

ODO:974Km


inserted by FC2 system