本日の
TUONO  2021
05/07






雨が来る前に!! (^^)v



今日は雨と競争です。(^^)v
準備をしてさっさと走りましょう

口金が角度のあるものに変えたので、
ストレートバルブに対応できるように
なりました。空気圧は少し高めでした。

それでも330mmφのディスクは
お掃除と、エアの確認にはかなり
邪魔です。(^^ゞ


elfのシューズも本日初乗り。
(^^)v

メッシュ部は無いので夏は暑いかも。
(^^ゞ

一乗りして最南端の駐車場。
(^^)v

眼下には海も見えるのですが、
本日は雲の中です。


本日の気付き

このエアインテーク、ラム圧が
かなり効いているのかな?

6~7,000回転、〇〇Km/hくらいから
ターボが効いたように感じます!(^^)v

戸田峠側に来ました。


elfのシューズには少しシフトペダルの
位置が狭かったので、ここで調整します。


カワユク、チープなアーレンキー。
(^^ゞ

1本だけならそのうちPBの
ボール付きでも買いましょう。


はっきりしたグリップ感とまでは行かないが、
ちゃんと路面を感じられるディアブロ。


なんかスエズの座礁騒ぎでタイヤの
入荷が遅れているとか!!
(TT)
大事に使わないといけません!!

マフラーも焼けて来ましたね!

(^^)


一度ピットインして空気圧を再確認!

こんなことができるから6輪は
やめられませんよね!!(^^)v

偏心カムだけじゃ調整しきれなかったので、
リンクの方でも調整しました。
が、
17mmと10mm、10mmと8mmの組み合わせで
リンクロッドが固定されているのです。

この辺が日本人とラテンな方々の
考え方の違いですよね〜!(^^ゞ



 本日のお昼

給油しに一度山を降りて、
この前の道の駅に来ましたが!!
マスクを忘れた〜!(TT)

ワイヤー式ヘルメットホルダーも
久しぶりに使ったのにな〜。



山に引き返す途中からしっかり降り出して、
ギリギリOUTってくらは濡れてしましました。

さすがは嵐を呼ぶ雷娘!!(^^)





ハイルーフは車内でバイクが拭けます!

(^^)v


本日の走行距離 82.2Km

ODO:378Km


inserted by FC2 system