本日の
TUONO  2021
05/04






まつりの後で (^^)v



夕方買い物に出る前にバイク観賞です。
(^^)v

HYODのエアバルブキャップを取り付けました。
非売品かな?貰った経緯が思い出せません。
CBはアルミだったので取っておきましたが、
プラ製ののTUONOは交換しました。
(^^)v


ラジエーターガードを早くなんとかしなければ!
(^^ゞ

早速ハチやらタイヤカスやら引っかかっていました。



本日の気付き

アクスルシャフトのロックネジ。
規定トルクが【10Nm】って書いてあります!

間違えてシャフトをつぶした!!
経験があります。トルク管理は慎重に。
(^^ゞ

本日の気付き

こんな所にエアダクトを発見!!?


ラジエター両サイドに走行風を
積極的に吹き付けるダクトでした。

こんな地味な情報って、誰も語りませんね。
(^^ゞ

街中走るとお世話になる電動ファン。
回りそうで回らない。104℃位から
回り出しますが、プラのファンって
融けますよね! (^^ゞ


CB時代の遺産、ミラーオフセット金具!
後方が見やすくなる上に、サーキットで
ミラーを外す時ぐるぐる回さなくても
済むので便利グッズでもあります。

昨日分で書き忘れです。(^^ゞ


鋳造の左右レバーです。
曲がることで使用不能を防ぐ意味が
あるのでしょうがかっこ悪い。(^^ゞ>

可倒式の鍛造レバーが欲しい!
しかも黒がいいな!!(^^)v


5/5に発見!!(^^ゞ

探していたエアツールの斜めの口がね。

しばらくはこれに頑張ってまらいましょう!




本日は見〜てる〜だけ〜!
(^^ゞ

本日の走行距離 0.0Km

ODO:296Km


inserted by FC2 system