買っちゃったよ
TUONO  2021
05/02






今日もTUONOが来るそうで・・! (^^ゞ



昨夜、マニュアルを読みあさっていたので
すっかり朝寝坊しちゃいました。(^^ゞ

畳んでいたキャラバンのシートを
起こして積み込んでみました。

バイクを積み込む時は半クラも使いながら
極低速で動かすわけですが、並列4気筒よりは
トルクが薄く?感じられます。まだちょっと怖い。
(^^ゞ
ここで何かしら制御が掛かっているのかも。
不思議とエンストしないのですよね〜!



スポーツ・チョックにドッキング!

さて収まり切るかな〜〜!!

ダメでした・・・・

おっしぃ〜〜!!

(^^ゞ


はいっ!製造後20年の手作りストッパー!

チョックと入れ替えてしばらくはこれで!

アサカワスピードまでお散歩です。

インプレはおいおいですが。(^^ゞ


本日の気付き

アイドリング時はとっても静かですが、
走ってる時はそれなりの音量です。
それと、
Egかける時に何かの制御がかかるみたい。
CB?並列4気筒?と違った目覚め方をします。

本日の気付き

ど〜でも良いけど、キーの長い方を下にして
差し込まないと、クラッチワイヤーと干渉する!

ど〜でも良い!?・・・けど・・・(^^ゞ


本日の気付き

各種スイッチには慣れて来たし動作も
確認できました。が、一番使う動作、
ウィンカーSW!が、すっごく使いづらい。

(^^ゞ

本日の気付き

聞いてはいたけど燃費、悪っ。街中の
しかも慣らし中の燃費がこれって凄い!

半袖じゃ寒い気温でも、すぐに100℃突破!
時計もどうせついてるならもう少し大きく!
(^^ゞ


本日の気付き

PITモードも袖ヶ浦の50Km/hに設定して試しました。
レーサーみたいに「グワッ、グワッ、グワッ」ってなるのかと
思いきや、滑らかにカット&リミットされる感じでした。

本日の気付き

LEDのポジションランプってどこに付いてるの?

ここにありました!
日本仕様は常時ライト点灯だから、
あまり意味が無いかな〜(^^ゞ





今日もこの後TUONOと共に、
ジャジャ降りになりました!

ほんと油断のならない娘です!!

(^^ゞ

本日の走行距離 28.3Km

ODO:48Km


inserted by FC2 system