買っちゃったよ
TUONO  2021
05/01






今日は午後からTUONOだそうで・・! (^^ゞ



アサカワスピードへ雷娘を迎えに行って来ました。
(^^)v

今日は習得したセッティングを施しましたが、
マニュアル見ながらじゃ無いと迷子になります。

世話の焼ける娘だ。(^^ゞ

シート下にはタンクとバッテリーがあります。


12Ah?のでかいのが入ってます。
一般的には9〜10ですものね。

RSV4はリチウムイオンバッテリです。
欲しい・・・です・・・(^^)v

ネジ2本で外したシート下には!


可愛い工具が入っています。

(^^ゞ

一本ね・・・・。


2003年から2006年頃に乗っていた、
トライアンフ・スピードトリプルのポリタン
対策で買った小型タンクバックを発掘!


GWスポーツ製で、ETCとか以前のモデルで、
小銭や高速券、カードなどグローブを
していてもアクセスしやすい設計です。

J- Tripさんの両持ちメンテスタンドも本日から。

しかし、まだ一人じゃちょっと怖い!
片持ちスタンドは簡単だものね〜!


で、早速お掃除始めです。 (^^)v

出荷用の粘るチェーンオイルを拭います。

このレジーナ、接続用のコマがゴールドです!
お掃除する人ならわかるでしょうが、
一周させた目印には最高なのです!!!

こんな話、各メディアのインプレには
載っていない!ですね!!勝った!!?
(^^)v





この後TUONOと共に、
ジャジャ降りになりました!

油断のならない娘です!!

(^^ゞ

本日の走行距離 0Km

TOTAL:22Km


inserted by FC2 system