買っちゃったよ
TUONO  2021
04/29






雷鳴!!来ました・・・! (^^)v



彼女は雨と嵐と共にやって来ました。

晴れ男に挑戦するとは、なかなか!

1日早く横浜にやって来ました!

関係者の皆様、ありがとうございました。


なかなかのボディラインです!

「あんたに、アタイが乗れるのかい!?」

って、絶対言ってる顔つきです。 (^^ゞ


お尻はスリムですが、なかなかグラマラス。

小さなシートカウルは軽くて純正装備。


可愛いシートは見た目より結構重い〜。

さ〜て、取説無いと分からん各SW類。

(^^ゞ


下にもありますよ〜。 (TT)

スピードトリプル・ブルターレ以来のポリタン。


違うのは給油口が細い!狭い!

Keyは両面のインナー式。


ビキニですよ、これがビキニカウル。

ライトはハロゲン。左右がLowで、センターがHi。


大きなラジエーターは、空冷のOilクーラーとは別体。

ブレンボのキャスティングワンピに330φディスク。

そして電サスです。

次のバイクは、これが欲しかった。


Key-Onで、にぃ〜って言います!

(^^)v

何気なく純正でレジーナ入ってます。


ライドバイワイヤなのに、やたら重い!スロット!!

面白いのはRSV4より遥かに軽いクラッチ!

スプリングとかが違う?


クラッチの枚数とかも違うのかな?

クランクケース左右には遮音カバーが!

唯一無二、ビキニお尻!

アタイのお尻でも眺めておいで!







外で雷鳴が響いてます。

雷娘やって来ました!

本日の走行距離 0Km

ODO:0Km


inserted by FC2 system