買っちゃったよ
TUONO  2021
04/18






こちらはRSV4 Factory (^^)  

こちらがaprilia RSV4 TUONO 1100 Factory ちゃんです。


本日のお昼

まずは腹ごしらえしてから
アサカワスピードへ!(^^)v

イタアン?ランチ!(^^)v

焼きそばじゃないよ〜!!

CB1000Rはすでにドナドナされているので、
天気は良いのですが乗るバイクがありません。
アサカワスピードへ指をくわえに行って来ました。
(^^ゞ
常連SDさんとRSV4がいらっしゃっていました。
既にホームのFISCOを走っているそうなので、
いろいろお話を伺って来ました。
(^^)v



かっこいい〜跨がらせていただきました。
(^^)v

ハンドルは低いけど、近く感じました。
特筆すべきはサイドスタンドから起こす時
軽いこと!軽いこと!! (^^)v

燃料は空ですか?って聞いちゃう位!
(^^ゞ

エキゾーストは歯切れが良くて、
直4とは明らかに違います!

排圧も力強くて気持ちいいです!

(^^)


TUONOとの違いの一つ!
ホイルが鍛造なのですよね〜。
(^^ゞ
美しい赤アルマイトのホイル!
美味しそう〜(^^)v


フルカウルのスーパースポーツで
こんなに見やすいミラーは、なかなか
無いかもしれませんね!
F4の10倍はよく見えます!(^^ゞ

道路を走るなら、バックミラーは
よく見える物が良いですよね〜。
(^^ゞ




ストンプのグリップタンクパッドや
ラジエーターガードに削りのレバー。
大型のスクリーンも欲しい!(^^)v

2本アーム用のメンテスタンドも!

物欲のビックバンです。

(^^)v

まだ、0Km

ODO:    0Km


inserted by FC2 system