もしかして
TUONO  2021
04/06






わがままそうなイタリヤ娘に・・・! (^^)v

こちらがaprilia RSV4 TUONO 1100 Factory ちゃんです。


アサカワスピードのお客さんの
RSV4 Factoryを見て以来、
Apriliaに興味が湧いて、新しい
RS660辺りを下調べしていた
のですが、その延長で1100の
TUONOに行き着きました。

浮気です!(^^ゞ

電子制御サスペンションです!
その他電子制御が山盛りです!

わがままそうで、生意気そうです!
言うこと聞かないかもしれません!

そこが可愛い・・・!かも・・・!
(^^ゞ

パンチくらって早くも足が止まってる!
心に雷鳴【TUONO】が響き渡ってる!!
(^^ゞ







ヤバイ!やばいよ!! かなりやばい!!  いつものやつだ!〜 (^^ゞ








前回CBの時は、2週間後には
ハンコを押していた!のですが。
(^^ゞ

お腹いっぱいにして落ち着きましょう。
(^^)

CBの走行距離は20,000Kmを超えるか!

TOTAL:19,219Km


inserted by FC2 system