第50回 東京モーターサイクルショー 2023 03/25


昨年に引き続き行って来ました!

今年も大盛況でしたよ!
(^^)v


私の興味対象が変わったせいかバイクメーカーは
いまいち力が入っていないように感じました。
(^^ゞ

それに比べ各種パーツメーカーは活気があり、
そちらを中心に覗いて来ました。

今年の新作!「オール金色」だそうですが、
黒キンとか出して!ってレジーナさんには
お願いして来ました。
(^^)v



はい!カブトと契約したお兄ちゃん仕様!!
(^^)v

これは本物で、レプリカを発売する予定も
あるそうです。そりゃそうですよね〜。
(^^ゞ


こちらは【X-15】の弟仕様!!
(^^)v

ブルーが好きな私は5年使用した
X-14の更新に、これを狙ってます!

これで兄弟船を歌いながら走ります!♪
(^^)


YOSHIMURAのCT125
(^^)v



昨年も展示してあったけど「発売は?」
って聞いたら「う〜む」って感じだったのに、
帰りにネット見てたら発売決定だそうです。
(^^)v

ただし、ハンター用で、クロスは「う〜む」?
(^^ゞ


昨年はどこもかしこもハンター&クロスでしたが、
今年はそこまでブームって感じでもなかったです。
しかし、お約束のキジマには新製品?も!
この【プコ・ブルー】もなかなかいいですね〜!
(^^)v



こちらは既に【欲しいものリスト】に入っています。
(^^)v


こちらも【欲しいものリスト】に入っています。
(^^)v


これが新製品?かも?。
なかなかゴツくて良いですね!
(^^)v


これも新製品?かも?。
これはちょっと欲しいかも!
(^^)v

意味もなくダミーで【まき】を積んで走りたい!
(^^ゞ


JAFさんのコーナー!またaprilia積んでる?
一言!!!言ってやろうかと思っていたら、
YAMAHAでした。今年のGPを占っている?!
(^^ゞ


悪口のお詫びにYAMAHAの
カスタムを一枚紹介します。
(^^)v

毎年ですが人が多くて酔いました!!
ついでに献血して帰って来ましたよ〜!

やはりバイクは見るものじゃなく、
乗って、走って、遊ぶもの!ですね!
(^^)v


 



inserted by FC2 system