本日43 東京モーターサイクルショー  2016   03/27






久々にモーターサイクルショーに行って来ました!



最終日の午後から行って来ました。
チケット売り場には行列が無かったので
一安心だったのですが、どっこい会場内は
超〜の付く大入り満員でした。(^^ゞ



さて、お気に入りのバイクを紹介!
(^^)v
早速のお出ましはグッチの新しいやつ。
ネイキッドとダートトラックの中間みたい。

YAMAHAの赤白ストロボ。

なかなか美味しそうですね。
(^^)



M1、思ってたより大柄です。

以前RC-213Vに股がったときは250?
って思ったくらいの小振りな車体でした。

ドカならモンスターの1200Rはカッコいいですね〜
(^^)v



噂の新型GSX

意外なくらいかっこ良かったですよ。
(^^ゞ

SUZUKIブースにあった、
肘スリ体験コーナー。

何か、こわ〜。(^^ゞ



久々のご対面プロトのロードホッパー。

これがほし〜よ〜病にならないように!
(^^ゞ

MVコーナー(^^)v

AMGカラーは発売するのかな?
MTさんの好きそうなカラーでしょ?
(^^)



私の好みはWSSレプリカカラー。
いいですね〜。(^^)v


新型F3ブルターレ。

これのRRか、新型4気筒を
早く拝みたいですね〜。
(^^)v




MVブースにあった謎のシングルRS。

ディーラーミーティングの写真にもあったような?

ちょっと魅かれますね〜。(^^)

DB8のネイキッドみたいな参考出品車。

スーパーチャージャー付きです!!

(^^)v




ネオレトロもいいですね〜。
(^^)
トラからはスラクストンのR

HPに出ていたロケットカウルの
オプションがカッコいいです!
(^^)v

新生ノートン

カッコいいけど、どちらも道路走るバイクなら
ゆったりしたポジションが良いですよね〜。
(^^ゞ




ドレミコレクションからは現行の空冷4気筒
エンジンを積んだバイクのレプリカシリーズ。

その中でゼフアー1100エンジンを積んだ
KR1100。なんか良いなぁ〜。
(^^)v

J・TRIPさん、CARAVANNV350の
ラダーレシーバーは?

当面ハイエースのみの展開、
だ、そうです・・・・・(TT)



本日「欲しい」ではなく「買わなきゃ」の製品は
SHOEIの新製品、X-14〜〜〜〜!(^^)v
やっぱ13は飛ばしたみたいですね。
(^^ゞ

空力に関して向上があるそうです。


被った感じでは上下方向の
「視界が広い〜」って感じです。
(^^)v
12の時と同じで、まずソリッドカラー。
夏までにレプリカカラーが発売!

カガヤマさんも合わせてグラフフィックが
モデルチェンジするようです!やった!



今年も人の波に酔いました。
(^^ゞ
どうも人ごみは苦手です。

やっぱり空いてるサーキットとか
空いてる峠が良いなぁ〜。
(^^)v



本日の走行距離 0Km





inserted by FC2 system