本日第40回東京モーターサイクルショー  2013   03/23






東京ビックサイト (^^)v

う〜ん、お上りさんしています。(^^ゞ



行って来ました。(^^)v
まぁ〜、人が多かった事。

バイクを見に行ったのか?
人を見に行ったのか〜?

って位の大盛況でした。
(^^ゞ



さてさて、ここから物欲カタログを(^^ゞ

一度は乗りたいモトグッチ、渋いよねぇ〜。

昔々、GPz750Fで850ルマンに
SG-GPでちぎられた鮮明な記憶が
今もよみがえります。(^^ゞ

あの頃きぃ〜みぃ〜はぁ〜若かったぁ〜。(^^ゞ

オーリンズのブースに置いてあったアプリリア。

MV以外でSSなら絶対これです。(^^)v

コストパフォーマンスが高いですね〜。



トラのボンネ。

一時は真剣に考えた。(^^)

Kawasakiのエストレア。

美味しそうです。(^^)

ウェアーとか考えて乗らないといけませんね。
ペアスロープなんかで決めたいですね。(^^)v



最近一番気になっているのが

KawasakiのNewニンジャ。

これ10Rよりカッコいいよ。(^^ゞ

バイク乗りなら一度は乗りたい。

メーターがカラー化されているのも良いですね。





HONDAの新型はDOHC2気筒のCBR400R

スリムでトルクがあるけど良く廻る??
ってイメージでしょうか?好みです。
(^^)

そしてこちらは、CBR125R。

う〜ん、これ良いかも!!(^^)v

レプソルカラーが出たら・・・・(^^ゞ



BMW

SBKでめっぽう速い。

レーサーって本当に美しいですね。

(^^)


NGK

MotoGPのライバル2台

復帰のロッシに、マルケスに、今年も話題に
事欠きませんね。もうすぐ開幕!!(^^)v



美しいとは思いますが、
なんかカーボンホイルって
恐いよね。(^^ゞ

でもちょっと欲しい・・・(^^ゞ

復刻のだいちゃん3色

早く発売されていれば、競合したかも。

こうなれば「ノリック」の復活も!
(^^)



本日のお昼

オムライスにキーマカレーのソース。

ビックサイトで頂きました。

ぱぱぁ〜ん。(^^)

F4-RRを見れたのはラッキーでした。
もしかしたら!!「RIVALE 800」が!
何て思っていましたが、それは無いか。

白黒カラーに
誇らしげに書かれた
「RR」がそそりますね〜。(^^)v



デザインの変わった4本マフラーは○。
相変わらずグラマラスなお尻は◎。

やっぱこれか〜(^^)v



すっごい人で酔い気味でした。
(^^ゞ
意外にも欲しいものには
巡り合いませんでした。

工具関係がほとんど出店
していなかったのは残念。
(^^)

がんばろう日本!!




本日の走行距離 0Km



ODO 9.819Km


inserted by FC2 system