本日のRoadster  2018  05/15






今年初めて八甲田に上がってきました! (^^)v






今日は朝からいいお天気で遠出をするか?
布団を干すか?で悩みました。半年ぶりだし。
(^^ゞ
結局、朝から洗濯に、布団干しを選択しました!
なんとか午前中には片付けて、昼飯は家で食べ、
準備してから午後のお散歩に出発です!
(^^)v

今日は夏並みに気温の上がった青森でしたが、
八甲田の1000m付近でも暑いこと暑いこと。

残雪から結構な量の川ができていて、
ちょっと戦意喪失です。(^^ゞ



Roadsterのフェンダーはかっこいいけど
ほとんど役に立たないので全身に
水浴びの憂き目にあいます。

(^^ゞ

しかも後のお掃除が大変・・・・(^^ゞ






さてさてしばらくは
頭を冷やして考えましょう。

(^^ゞ


本日の走行距離 77.8Km


ODO:9.263Km


inserted by FC2 system