本日のRoadster  2018  04/22






桜咲きました! (^^)v






午前中からのF4春メンテに手こずり、
昼飯抜きで午後二時に出発!

遅い!!(^^ゞ

本日のニューアイテム

正月セールで仙台に買い出しに行った
クシタニのレザージーンズも本日解禁。
(^^)v
すでにちょっと暑いくらいになっちゃったですね。



今日は早くも満開になった弘前の桜を見に行ったのですが、
日曜日ってこともあり町の手前から早くも渋滞。

写真は信号待ちの後サクッととりました。(^^)v
国道7号線沿いに桜並木が続きます。

市内に入ると大渋滞で、すり抜けしないと
全然前に進めません。(^^ゞ
弘前城を走りながら眺めて
帰路につきました。

すごい人でしたよ!(^^)



高速に乗る前の道路脇にバイクを止めて、
一人観桜会です。(^^)v

梅と桜と土筆もいっぺんに春を迎える青森。

今年は一度暖かくなってからの
寒の戻りがきつかったので、
春に目覚めたハーレーは
もう一度冬眠していました。

(^^ゞ






やっと桜が咲いたと思ったら、
早くも満開になってしましました。
よく見ると葉桜も顔を覗かせています。

さあ、週末は北海道上陸です。
(^^)v

本日の走行距離 102.8Km


ODO:9.079Km


inserted by FC2 system