本日のRoadster  2018  03/24






本日、解禁!!(^^)v






昨年の3月25日に下ろしたRoadster。
今年はその1日前に解禁なんて。(^^)

寒くないわけじゃないけど、なんたって
雪がないんだもの、乗れますよ!!
(^^)v

まずはバッテリーの取り付けです。
(^^)v
一冬トリクル充電漬にしておいた
バッテリーを引っ張り出してましたが、
相変わらず重いですね〜。
(^^)v
そして取り付けづらい・・・(^^ゞ



プラス側電極のゴムカバーですが、
製造後一年半でボロボロです。
(^^ゞ
純正を購入しても同じ経過でしょけど、
どうしましょうかね〜。(^^ゞ

電源復帰!イグニッション!
一発で目覚めてくれました!!

2018年の目覚めです!!!
(^^)v



本日のニューアイテム

冬の間に買っておいたデグナーの
防寒グローブ!!

だけど今日の気温なら特に防寒!
じゃなくても大丈夫そうです。
(^^)v

去年の今頃は、まだ気温が6、7、8℃
だったけど、今日は10〜11℃で、
車のペースで走っている分には
そこそこ暖かい下北路でした。

冬はスタッドレス程度の2WDの1BOXなぞ、
全く歯が立たない氷の国道なのですが、
今日はもう春です!!(^^)v



本日のお昼

むつドライブインの【コロッケ定食】

本日出発が遅れたのでお昼食べて
速攻でとんぼ返りとなりました。

(^^ゞ

4月になれば水芭蕉が、5月になると
菜の花も満開になるのですが。
(^^)v
来週からだいぶ気温が上がるそうです。







本日は錆防止用の去年の
ガスを消費する200Km
ショートツーリングでした。
(^^)

さぁ!2018スタート!!
(^^)v

本日の走行距離 197.3Km


ODO:8.847Km


inserted by FC2 system