本日のRoadster  2017 11/13






折曽の大銀杏。(^^)v





いや〜、昨日と打って変わって暖かい事。 (^^)v 

布団を干そうか、走ろうか?やっぱりこっちでしょ!
(^^)v



道の駅【もりた】でトイレ休憩。

良い香りに誘われて行ってみると、

りんご屋さん!!
(^^)v

ほんと良い香り!



深浦まで行って【ペンションふかうら】で
ランチの予定だったのですが、本日貸切!
(TT)

ここまで来たのに・・・・
日本海を指をくわえて眺めます。
(^^ゞ

入曽の大銀杏、ライトアップも始まったとか。

もともとこれを眺めつつランチのツーリングだったのです。



すっかり曇っちゃったけど燃えるような黄葉です。

(^^)v

本日のお昼

道の駅【もりた】まで戻ってTATSUYAのパンで。
(^^)v







さあ、スタッドレスタイヤ交換の
予約までに急いで帰りましょう。

(^^)v

今週ついに【雪ダルマ】の天気予報が!

(^^ゞ

本日の走行距離 210Km


ODO:8.650Km


inserted by FC2 system