本日のRoadster  2017 11/04






今夜平地でも雪がちらつく予報です。(^^)v





今日雨が降って明日は回復する予報
だったのに、いつまでも雨が降らない。
(^^ゞ
明日も良いお天気にはなりそうもないので、
ちょっと走って来ちゃいましょ。(^^)v



しかし、寒いこと寒いこと。
インナーを上下着込んで
防寒装備満載なのですが、
指がもちましぇ〜ん。(^^ゞ

しかも、すり潰された枯葉が
たっぷり水分を含んで
晩秋のやばいパターンです。

本日のお昼

酸ヶ湯温泉直営【かやの茶屋】
こちらも来週の日曜で今季の営業が終了!
(^^ゞ
別れはいつもとろろそばです。



三連休の中日ですが、一台のバイクにすら
すれ違いませんでした。冬眠の季節です。

今年一年ずいぶんあちこちに連れて行って
もらいました、ありがとう〜。(^^)v




間も無く雪です。

(^^)v

本日の走行距離 43.3Km


ODO:8.294Km


inserted by FC2 system