本日のRoadster  2017 10/29






青森の里山。(^^)v





昨日あれだけ走ったけど、冬眠前の
熊のようにガツガツ今日も走ります。
(^^)v

しかも今日は雨が降る予報なので、
早メシ食って昼過ぎには帰り着く
ショートコースを設定しました。



県道【26】【2】【12】を抜けるルートです。
落葉真っ盛りで、ちょっと湿った
路面はこわいですね〜〜(^^ゞ

県道【26】は冬には通行止め
となるそうで、走り納めかも。
(^^)v


県道【12】はまだ綺麗な紅葉です。

 (^^)v



本日のお昼

【おさかな海岸】の「おさかな海岸定食」
(^^)v

今期は11月29日までの営業だそうです。

このボリュームで1.200円です。

お土産用にイカやメバルも売ってました。

(^^)v



昨日はお昼が悲しかったので
今日は追加料理行ってみました。
(^^)v
メバルのあら汁です。
これ美味しかった〜〜。

これの定食もあります!(^^)v


竜泊ラインに上がって来ました。

海峡の向こう、北の大地もまた来年!

(^^)v


11月中には通行止めとなります。

(^^ゞ





キャラバンでも良いから
もう一度来たいですね。

(^^)v

本日の走行距離 218.3Km


ODO:8.251Km


inserted by FC2 system