本日のRoadster  2017 10/28






田沢湖まで往復してきました。(^^)v





いやぁ〜、この所仕事が立て込んで
忙しかったこと忙しかったこと。(^^ゞ

ここで乗っておかないと程なく雪が来ます。

高速で【鹿角八幡平】まで一気に走り、
100Km南に下って来ました。(^^)v



紅葉は里に降りて来て、落葉も始まっています。

完全に見頃は過ぎていますが、
まだまだ楽しませてくれますね。

(^^)v



玉川ダムです。(^^)v

山が燃えているようですね。
(^^)v

山を降りて来ればまだまだ紅葉の
トンネルも楽しめます。

(^^)v



はい、田沢湖到着!!
(^^)v
速攻で折り返します。

鹿角ー田沢湖間はかなり美味しい
ワインディング・ロードでした。

(^^)v


玉川温泉の先の峠では、
木々が落葉しています。


曇ってくると益々寒々しいですね。

(^^ゞ

初登場【蒸ノ湯温泉 ふけの湯】です。

あったまりましょう。(^^)v



お客さんがいない間にパチリ。

硫黄泉で、内湯の露天風呂は
結構熱いお湯で好みです。

(^^)v

本日のお昼

「なめこうどん」なのですが、
こちらのうどんは麺が細いですね。

(^^ゞ



で、足りなかったので

温泉卵100円を追加です。

お塩も付いて来ます。(^^ゞ

実は出てから気がついたのですが、

駐車場の反対側に本命の混浴露天風呂!
が、あったのです!!う〜ん時間切れ。

次回に残しておきましょう。(^^ゞ





明日の雨は夕方から?

もう一走りしてから
冬眠しようかな?

(^^)v

本日の走行距離 396.0Km


ODO:8.030Km


inserted by FC2 system