本日のRoadster  2017 09/25






秋田県進出!! 寒風山です(^^)v





今まで県境を越えたって程度しか
秋田に入っていなかったのですが、
八郎潟、男鹿半島まで行って来ました。

八郎潟は北海道もびっくり!!の
平でまぁ〜すぐの道です。(^^)v



平日ですが、稲刈りが真っ盛りでした。

奥の山が寒風山です。


2年ぶり2回目です。前も天気が良かった。(^^)v
あの時お会いした富士山ナンバーのグッチの方は
お元気でしょうか?随分話し込んでしまいました。


青森からほぼ高速を使って3時間半です。

この後、田沢湖を周り玉川温泉から
鹿角に抜けようと思っていたのですが、
スタートが遅かったですね。(^^ゞ




本日のお昼

入道崎まで行って【ウニ丼】とか
食べたかったのですが、
今日はタイムアップですね
(^^ゞ

さて、急いで帰りましょう。(^^ゞ
日中はちょっと暑かったけど、
日が傾いて来ると一気に気温が
下がります。今日は早くも冬物を!
(^^ゞ

メッシュジャケットはもう終わりです。


帰りに【道の駅碇ヶ関】に寄りました。

ここには温泉が併設されています。

特別どうというわけではありませんが、
北海道車中泊の旅をして来た後では
こんな施設につい目が行ってしまいます。
(^^ゞ






来シーズンは一泊ツーで
再チャレンジですね。

秋田も温泉の宝庫です!

(^^)v

本日の走行距離 414.6Km


ODO:7.381Km


inserted by FC2 system