本日のRoadster  2017 08/19








秋だ〜! (^^)v  あ、今日はバイクの日だって!





いや〜、このところ忙しかったぁ〜〜。
(^^ゞ

なんか季節は秋になりつつあるようですね〜。
走っていると、稲穂の香りが!
(^^)v



Tシャツにメッシュ革ジャンじゃぁ
ちょっと寒いくらいです。
(^^)v

今日は当初、下北・むつ方面に向かって
むつドライブインで海自カレーでも食べようと
思っていたのですが、浅虫温泉を過ぎてから
霧が山から降りて来て、海にまで達していました。

で、とうとう霧雨状態になってしまい寒いこと。
(^^)v



本日のお昼

【ラーメンの田】のみそ鉄火。
(^^)v

じわっと汗が出て来て
その後走ると寒いこと・・・(^^ゞ

本日のニューアイテム

我が人生、3度目となる【フーガ】です。

結局26.0cmを買い直しました。
(^^ゞ
今回はぴったりで、気持ちいぃ〜。
(^^)v



青森市内に引き返し給油の後、
陸奥湾沿いに津軽半島を北上しました。

もちろん県道を西に東に山の中を
たっぷり寄り道して来ましたよ〜。

こちらは外ケ浜を過ぎたあたり。
(^^)v



海の向こうは下北半島です。

函館航路のフェリーに手が届きそうです。

ここでミンミンゼミの声を聞きました。
久しぶりです。
青森市内では聞かない、いない?ですものね〜。
(^^ゞ



湯ノ沢温泉【ちゃぽらっと】

2回目くらいかなぁ、前回は雪の中でした。

(^^)v

入りそびれちゃったけど足湯もあります。

真冬はもちろん閉鎖してしまうので
次回は入っておきたいですね。

(^^)v





あぁ〜秋が来ちゃった。

バイクシーズンラスト2ヶ月!

(^^ゞ

本日の走行距離 233Km


ODO:6.084Km


inserted by FC2 system