本日のRoadster  2017 08/07








まだ夏!? (^^)v





ねぶたが終わると秋になるという青森ですが、
今日はまだまだ夏の日差しが強力です。
(^^ゞ

ちょっとお仕事でへろへろ状態なので、
お昼からちょっとだけ走って来ました。

いや〜交換したタイヤは気持ちいいこと!
(^^)v



スーパースポーツでリヤ190を180に
サイズダウンした時の軽快さというか、
ホイルをマグ鍛に変えたってぇか、
車体が軽量化されたってか,

とにかく、

軽くなったぁ〜〜!!

ハーレーを下手にお金かけて軽量化するより
こまめにタイヤとオイルを交換している方が
効果は百倍!!かも。 (^^)v

さて、車体の動きは軽快になったのですが、
人間の動きが最悪で、だるいし、あちこち痛い。
(^^ゞ

体の動きが鈍い時のアップポジションは、
ますます車体が向きを変えてくれません。



それでも車体の動きが軽快に感じるのだから、
新品タイヤの効果は絶大ですね。(^^)v
 
バイクのせいじゃないけどアップハンも
ちょっと飽きて来たし、もう一度
Lowハンドルにもどそうかなぁ〜。
(^^ゞ

さて、田代平は雲がかかっています。
(^^ゞ
雨雲はないようなのですが、薄暗くなって来ました。

こうなると、ちょっと困るのがこのシールド。

薄暗くても紫外線を感じるとシールドが
反応してスモークになってしまいます。
(^^ゞ



ロック、スノーシェードも多いこの地。
トンネルでも完全に色が抜けるまでに
数秒かかるし微妙な製品ですね。

消耗品としてはダントツの値段の高さだし。

でも、シールド付け替えるより便利だしなぁ〜。
(^^ゞ



本日のお昼

豚のバラ焼き定食です。

夏の定番!?(^^)v



道の駅【奥入瀬】まで60Kmを往復する
このコースは、昼飯散歩にちょうどいい
距離とコースレイアウトです。
(^^)v

再び山に上がって【深沢温泉】に寄りました。

夏の旅行シーズンなのでしょうが、
平日はがらがらです。

(^^)v



一人入ってらっしゃったお客さんが
出たところでパチリ。(^^)v

相変わらずドバドバ掛け流しです。
(^^)v

今日は露天風呂もパチリ。

雪が降る中の頃が懐かしい?
(^^ゞ

って、くらい蒸し暑い高原の湯でした。
(^^)v



長湯はしなかったのですが、汗が引かない。
500mlペットを2本飲んで涼んでました。

ふ〜、(^^ゞ

前回はここで夕立ちに会いましたが、
今日は大丈夫のようです。(^^)v

さてさて帰りましょう。



木陰にベンチがあれば
一眠りしたい気分でした。
(^^ゞ

ここも冬が来ると葉っぱが落ちて
とても明るい林になります。

バイクが冬眠する前にたっぷり
しっかり食べておきましょうね!

(^^)v

本日の走行距離 129Km


ODO:5.851Km


inserted by FC2 system