本日のRoadster  2017 07/26








今日は涼しいです! (^^)v




本日はタイヤ交換の予定だったのですが、

入荷が間に合わずお預けになりました。

(^^ゞ



スタート後、30Kmくらいでの撮影ですが、

雨が降ったら雨宿りしないとやばそう・・・

(^^ゞ

今日は2時前に出発したので

おそ〜い昼飯となりました。

【道の駅奥入瀬】です。



本日のお昼

味蕾館ハンバーグ。結構塩っぱいんだけど、
汗かいた日はとっても美味しく感じます。

夏のハンバーグ!って感じ!

(^^)v

道の駅で売っていた鬼胡桃。

殻付きもあったけど、割るのが大変なので

剥いてパックに入ったものを2つ買って来ました。



今日はお昼ご飯を食べに行ったツーでした。

(^^)v

このアップハンもちょっと飽きて来たので、
ノーマルに戻しましょうかね〜。

(^^ゞ



 さて、タイヤいつかえよう。

本日の走行距離 128.1Km


ODO:5.493Km


inserted by FC2 system