本日のRoadster  2017 07/17








暑さも一段落? (^^)v




ここからしばらく忙しいい日程が続きます。(^^ゞ

休みが晴れとは限らないので晴れてる内は
頑張って走って走って走りましょう〜!(^^)v



暑さ一段落とはいえ、スタート9時の青森市内は27℃。
最近までの33℃とかよりだいぶマシになりましたが、
北国としてはかなり暑い部類の気温です。

前々回の熱中症一歩手前はだいぶ懲りましたので
早めの水分補給です。(^^)v

下北半島の広域農道です。 (^^)v

写真でわかります?

まっすぐな道に見えるけど、なんと!



し、シ・ケ・イ・ン!が、ある!!!!!

知らなきゃ突っ込むよね・・・・(^^ゞ

丘の上は牧草地で風車の群れです。

(^^ゞ



むつ市内で100Km補給。

帰りもここで120Km補給です。

(^^)v

下北のターン8!
峠は寒かったです・・・・(^^ゞ

おそらく日本中、今の時期バイク乗って
このフレーズが出ることは希でしょう。

北海道じゃないぞ〜(^^ゞ


本日のお昼

再び【ぬいどう食堂】です。

しかし、海が荒れてウニが獲れない〜!!(^^ゞ

のだそうで、本日は「歌舞伎丼」1.000円です。

(^^ゞ



取って返して「海峡ライン」

前回もガスっていたけど今回は・・・

全く前が見えない!!その上寒い〜〜〜!!
メッシュジャケットでは肩が冷えて痛い〜〜!

峠のヘアピン駐車場で引き返しました。
(^^ゞ

山を降りたらいいお天気。(^^)v

雲の中にいただけのようですね。

里は「あったかい」〜〜、ん〜なんだかなぁ〜

(^^)v



夏泊半島へ寄り道しました。

陸奥湾を長方形の3辺廻った形です。

いや〜今日はよく乗った。

夕日が早くなって来た青森です。




 タイヤきっと終わってるだろ〜なぁ〜。

怖くて今日は見られなかった。
(^^ゞ

なぁ事言ってないで交換ですな。

(^^)v

本日の走行距離 355Km


ODO:5.364Km


inserted by FC2 system