本日のRoadster  2017 07/12








標高1,040m 傘松峠 (^^)v




今日も遊んじゃいました。 (^^)v
天気のいいお休みがあるうちに走っておきましょう。

昨日よりぐ〜っと気温の下がった青森は、
八甲田山系に上がるとチョット寒い位でした。

この差はすごい・・・・・(^^ゞ



いつも通過していた「睡蓮沼」

ここもなんか夏ですね〜(^^)

本日のお昼

酸ヶ湯温泉直営【かやの茶屋】

で、冷たい「ぶっかとろろけそば」をいただきました



今日は萱野高原ー傘松峠ー田代平を
周回するコースで遊んでました。
涼しいしね〜。(^^)v

いつもの自販機でトイレ&水分補給。
昨日は「やばかった」ので、早めの休憩です。
(^^ゞ

昨日、初めてリヤに滑りを感じました。
気温、路面温度共に高かった上、空気圧が高めの
ハーレーはそうなるのかな?と、思っていたのですが。

よく見りゃタイヤはかなりの段減り・・・
真ん中はスリップラインらしきものも・・・

(^^ゞ


フロントは段減りが見られるものの、まだいける感じ。

タイヤはケチりたくないけど、今年はおそらく
9月でシーズンが終わりそうなので考え所です。

ショップに相談しても「それなら微妙ですね〜」
とのこと。どうしよう? 


リヤだけ変えるかな〜(^^ゞ


まぁ、とりあえず山を降りて、


今日はオイル交換をしてもらいました。
まだ、ハーレーは自分じゃできない。(^^ゞ

でもハーレーはオイルライフが長いし、
今回エンジンオイルのみ交換で工賃込み
五千円強ともなれば、プロにお任せいたしましょう。

F4でモチュールなら自分でやって倍額か。
(^^ゞ




交換後味見に萱野高原まで
上がって来ましたが、あ〜ら
びっくり!とってもなめらかな
Egフィールに激変!!

(^^)v

さて、タイヤはどうしよう?

本日の走行距離 128+55Km


ODO:4.954Km


inserted by FC2 system