本日のRoadster  2017 07/11








青森にも夏が来た!!(^^)v




暑い!! (^^ゞ 

夏?梅雨?だから当然ですが、
前回7月5日に下北を走ったときは、
寒い!!
位だったのですがねぇ〜〜。(^^ゞ

体が気温変化に追いつきません。



八甲田も田代平くらいじゃ全然涼しくない!(^^ゞ

10時に走り出した青森市内はすでに33℃!!
雪国青森でこれは「溶けちゃう」気温。(^^ゞ

こうなれば飛ばす気も起きません・・・

カッコウが鳴いてます。

(^^)

なんか、夏です。



下界に降りて来ました。この時点で34℃の表示!

チョット頭痛い。熱中症の一歩手前ですな。
(^^ゞ

道の駅【奥入瀬】に逃げ込みました。

前回はダンガリーの上に来て寒かったのに、
今日はTシャツの上に着てチョット暑い・・・。
(^^ゞ

このメッシュジャケットは元を取った!って事で。

(^^)v



本日のお昼

ここでスタミナと塩分補給!
【十和田バラ焼き定食】です。

ここで緊急地震速報!が鹿児島市に!!
LINEで皆さんと連絡しつつ無事を確認。
やれやれです。(^^)v

さて奥入瀬渓谷に入りましょう。

見た目より涼しくないのは
バイクに乗っているからかな?

空冷1200ccだし・・・・(^^ゞ



巨木の森です。(^^)v

こだまや、ししがみさまが在わすかも。

(^^)

平日ですが観光客の方がけっこう居ました。



夏休みにはマイカー規制となるので、
今のうちだけのお楽しみです。

十和田湖から更に上がって田代平に戻って来ました。

【深澤温泉】で一汗流し行きましょう。(^^)v



お客さんがいなかったので、はいパチリ。
(^^)v

相変わらずドバドバ掛け流し。
ハァ〜ビバノンノン!ってやってたら、
「ゴロゴロ」って、言ってザァ〜っと来ました。
(TT)

かなりのじゃじゃ降りです。
(^^ゞ

おかみさんがメッシュジャケットを
取り込んでくれました!!

ありがとうございます〜。
m(__)m








雨は通り雨ですぐ止みましたが、
雨上がりでバイクはこたこた。
(^^ゞ

本日体力低下のため
次回洗います。・・・・

許してROADSTER。(^^ゞ

今日は距離の割に疲れた・・・

本日の走行距離 178Km


ODO:4.780Km


inserted by FC2 system