本日のRoadster  2017 07/05








久々に!(^^)v




しばらく忙しい日程が続きます・・・・
(TT)

サーキット遊びと違ってピンポイントに休みが取れないと
楽しめないわけではないので、フラストレーションの
溜まり方は緩やかですね。自分の休みで遊べます。
(^^)v



本日はカフェレーサーではなく、
そばレーサーでもなく、

峠を越えて〜〜

ウニレーサーです!!(^^)v

究極の「ただの食堂です」

こちらのおばちゃんもとってもフレンドリーで、
平日のお昼を外して来店すれば、
楽しい会話が楽しめること請け合い!!

(^^)v

で、




本日のお昼

三色丼です。(^^)v
これでもか〜ってウニが乗ってて2.000円です。

味噌汁の具は「その辺から採って来た」感が満載の
ムール貝が入っていて、これがおいしかった〜。
(^^)v

何回か来て、やっと食べる事ができました。
(^^)v

一回給油とトイレ一回のみで約3時間半強!
その価値は十分すぎるくらいあります!!
(^^)v



メッシュ革ジャンは本日デビュー!
(^^)v

でも、今日はメッシュじゃ寒かったです。
(^^ゞ

お日様が出ると「あぁ〜あったかぃ〜」って感じで、
空冷エンジンがありがたく感じる位でした。



一山戻って二山目。

初めて走る「海峡ライン」です。
海は見えなかったけど。
(^^ゞ

岡山ばりのヘヤピンがあります。

ふむ、一度F4持ってこようかな?

 お猿さんがいっぱい居ました。



今日はワインディングもお腹いっぱい。

(^^)v








今日は走りっぱなし!
(^^ゞ

さすがに帰りはチョット疲れて
コンビニでホットコーヒー休憩。

寒かったり、暑かったり、
忙しい青森です。

(^^)v

本日の走行距離 360.2Km


ODO:4.602Km


inserted by FC2 system