本日のRoadster  2017 06/14








午後から八甲田へ(^^)v




今日は徹夜明けみたいな勤務で、昼まで寝た後
キャラバンのバッテリー引き取り&交換!!
(^^)
その後貴重な晴れ間にちょっとお散歩して来ました。



青森市内は19℃とちょっと涼しめ。
そうなれば冬物革ジャンでOKです。
(^^)v

実際のところ山はかなり涼しかったですね。
(^^)

七戸(しちのへ)手前まで一旦山を降りて、
再び八甲田と、1往復して来ました。

車の後ろが楽しいわけじゃありませんが、
片っ端から抜かなくてもそれなりに楽しめるのが
ハーレーの良いところです。
(^^)v

牧歌的な風景の中をカリカリ走るのは無粋とゆうもの。
(^^ゞ



しかし、最近はますますエンジンが絶好調で、
非常に滑らかに回ります。鼓動を楽しむとは
ある種違った方向になって来ました。

するる〜〜って走って行っちゃうんですよ〜。
(^^ゞ

となると景色に目がいかなくなるので、
時々は停まりましょうね


(^^)

お花も咲いてます。





3ヶ月アルコールを絶っています。
左足は絶好調!!です。

(^^)v

さぁ、これでウニ丼食いに行こう〜!

(^^ゞ

本日の走行距離 99.6Km


ODO:3.814Km


inserted by FC2 system