本日のRoadster  2017 06/06








やっと晴れました! (^^)v




やっと晴れたのでまずは「布団干し」(^^)v

午後から出発しました!

八甲田を抜けて十和田湖へ。



緑が濃くなりましたね〜。(^^)v

ちなみにこの道は国道です。

(^^ゞ

八甲田を黒石方向に降りて虹の湖到着。

今日は平日にも関わらずバイクが多かったです。



ダムは雪解け水で満水です。

里のあたりは高速コーナーなのですが、
十和田湖に向かって山を上がっていくと
国道が酷道に早変わり!(^^ゞ

タイトコーナー連続の県道並みになります。

本日のニューアイテム

X-14用の色の変わるシールド、やっと来ました。
内部照明のないトンネルに入るとちょっと暗いですね〜。
(^^ゞ
完全に色が抜けるのに10秒位かかります。

内装もサイズの小さいものに交換しました。



青い森です。

(^^)v

いい時期になりました。

発荷峠に到着。ここはすでに秋田県です。

絵に描いたような景色ですね。(^^)

青森市内から86Kmくらいでした。



発荷峠から県道2号を小坂方面へ下りました。

酷道よりはるかに広くて綺麗な道でした。

初めて走ったけどこのルート気に入ったな。
(^^)v

山を降りたところにある道の駅「こさか七滝」

レストランもありお昼を食べるツーに良いかも。

(^^)v



道路を渡ったところにある「七滝」です。

蛍とかいっぱい飛びそうな川でした。

(^^)v



小坂の街まで降りて給油。
ここで100Kmくらいです。

この後高速に乗って黒石までワープ。
もう一度八甲田に上がって帰りました。

なんか特急ツーリング・・・

(^^ゞ

本日の走行距離 210Km


ODO:3,465Km


inserted by FC2 system