本日のRoadster  2017 05/21



X-Fourteen KAGAYAMA5

 (^^)v





本日のニューアイテム 

X-Fourteen買っちゃいました。
(^^)v
ちょいまちが入ったのですが本日到着!
4つ目か5つ目の加賀山モデルです。

萱野高原までテストライドして来ました。



まず気づくのは、開口部が広い!!!!!
(^^)v
上目遣いの、おでこ方向に何もないかのようです。
ネオテックが水中眼鏡の中から覗いてるのに対して、
X-Fourteenは何もつけていないかのようです。!!

(^^)v

初めてコンタクトレンズをした時の感動!!
って、位に目の前に何もないような感動です。
(^^)

そして静かなのです!!!風切り音すらしません。
新型シールドについた凸が【きも】らしいです。
(^^)v

静かなので、新規に装着したサインハウスの
SPも、とっても音質が良く聞こえます。



視界が広過ぎてティアオフフィルムのピンが
邪魔に感じるぐらいです。使わないしね・・・

反対側が、ピンロックの取り付けになっています。
相変わらず一枚おまけで付いて来ます〜す。

かなり高かったけど「明るさの変わるシールド」
を発注しました。これもまちだけど・・・。(^^ゞ

以前のX-12はフィッティングしていただいたので、
XLからLにサイズダウンできました。初期状態のLでは
ちょっと窮屈ですね。そこで、サイズダウンした内装も
発注してあるのですが、これも待ちが入ってます。

(^^ゞ



加賀山モデルのグラフィックスは
いつも緻密なデザインですね。
ルーペで見たくなるヘルメットです。
(^^)v

グレーベースのマットカラーとだいぶ迷いましたが、
やっぱり加賀山といえばブルーですよね。(^^)




前傾がきついSS系は当然ながら、
X-12を使っているなら即更新!
メガネ人間は絶対買いです!!

上目遣いが楽なのはGOOD!ですよね!
久々に【欲しくなるヘルメット】です。

あえて弱点を探すと・・・
また値上がった価格かな・・・

(^^ゞ


本日の走行距離 40Km


ODO:2.395Km


inserted by FC2 system