本日のRoadster  2017 05/01







お掃除!!メンテの基本ですね!(^^ゞ






本日のニューアイテム 

デイトナから2品。
エンジンフィン担当黄色くん!
スポーク&ホイル担当白色くん!
(^^)v
バイクシャンプーを水で溶いて使います。



5リットル水が入るウォッシングポンプタンク

プコプコ空気を加圧してプッシュ〜っとやります。
(^^)

水道事情が不自由な場所では、なかなか使えます。
2.500円前後ならよしと行った所でしょうか?

泡を流して拭きあげて、ワックスかけてハイッおしまい。
(^^)v




改めてハンドルを眺めて見るとかっこいいですね〜!
(^^)v

このアングルGoodですね〜!黒いハンドルが素敵!


タンクとハンドルのクリアランスはギリギリですね。
(^^ゞ



私の好みからしてレバーは明らかに上むきですね。
レバーは水平に引け!と、昔、師匠に注意されましたが。
もう少しハンドルが開いていれば良いのですがね。
(^^ゞ
細身のキジマ製レバーは届いているのですが、
やはりインチ工具がないと手が出ませんね。
片目片口と、ソケット、トルクス位揃えますか!
(^^ゞ

微妙にアップされたハンドルは
883Rのシルエットに近づいて来ましたね?
うんうん、嫌いじゃないですよ!
より、アメリカンクルーザーに戻りつつある?
(^^)v
でも、ネオクラシック系のヨーロピアンスポーツ、
このイメージで、いきたい所なのですが。
(^^ゞ
バイクの乾燥かたがた萱野高原まで上がって来ました。



若葉が芽吹いて来ましたね〜。(^^)v
ポジションなのですが、ハンドルが絞られ
掌を圧迫するような感覚があります。
幅が狭いのは良いのですがね〜。
(^^ゞ
ポジションも良いし、黒いし、多数決でしばらくはこの
ハンドルでいきましょ〜。ま、お安かった中古パーツだし
この辺はノーマルハンドルに戻すこともありですね。
(^^)



平日とは言え天気の良いGW!
他県ナンバーのバイクも!!
函館ナンバーも走っていました。

さぁ〜、明日の早朝北海道へ
日帰りツーリング行って来ます!
(^^)v


本日の走行距離 49Km


ODO:1.673Km


inserted by FC2 system