本日のRoadster  2017 04/24







弘前城の桜 (^^)v





今日は朝からいいお天気!
テスト方々走りましょう。
(^^)v

装着したSPの音質は「下の下」でしたが、
スマホと繋いで音楽聴きながらナビが使える。

本日はこれをテストしてみました。
(^^)v



R7号を南下すると目の前に岩木山が迎えてくれます。
(^^)v
音楽聴きながらルンルンです。しかしこのシステム、
Vr全開のせいもあるのか、バッテリーの消耗が激しい。

この辺りで早くもバッテリーが怪しくなってきました。
結局3時間は持ちません!やっぱり電源が必要ですね。
(^^ゞ

GW前の平日だというのに大混雑!
市内は結構プチ渋滞していました。

バイクはすんなり駐車場へ入れましたが、
しっかり500円!!取られました。(^^ゞ

気温は途中の道路で19℃と表示していましたが、
革ジャンじゃ暑いこと。襟のファーは早々取り外し。
(^^ゞ



それにしても「光の春」って感じですね〜。
(^^)v

駐車場から結構歩くのですが、
回復の兆しが見える左足で
一廻して着ました。(^^)v

五分咲きなのだそうですが、
すでに満開一歩手前かな。
(^^)v

ちょっと前まで「開花はいつだ?」
なんてやっていたのにね〜(^^ゞ





お堀の奥、桜の上に雪をかぶった岩木山が見えます。

う〜ん、足の痛さも忘れる景色ですね!!
(^^)v

お堀に映る桜が本当に綺麗です。
しかし、
そろそろ人にも酔ってきました。

(^^ゞ



城内は「お祭り」ですものね。

(^^ゞ

あ〜、やっぱり走っている方がいいや。
花よりだんごならぬ、「花より走り」です。
(^^)v

では八甲田の麓で【NEOTEC】のインプレなぞを。
(^^)

風切り音の静かさは歴代モデルで最高レベル。
SP取り付ける「逃げ」が作ってあって、スチロールを
くり抜いていた時代からすると隔世の感がありますね!



今日は気温が高かった事もありベンチレーション系、
特に形状の変わったマウス部分からの風の流れがGood!!。
サングラスはとっても便利でまさにNDフィルターです。

ただし、「重い!」のが玉に瑕です。
システムヘルメットは、致し方ないところですね。
(^^ゞ
購入後、4年が経過したX-12KAGAYAMAも
X-14に更新するかな?使用頻度低そうだけど。

本日のお昼
(^^)v
昨年秋にも寄った「お蕎麦の学校」

バッケの天ぷらは売り切れでした。
(^^ゞ



山に上がって来ましたが、気温11℃と八甲田
としては暖かいほうなのでしょうが、気温差が
一気に-8℃となると気持ちい、涼しいを
超えてしまいますね。結構川ができていて、
また掃除が大変です。(^^ゞ




昨年の6月半ばには
雪は残っていなかったので、
あとひと月くらいの残雪
なのでしょう。(^^)v

今日も温泉は無し。
バイク+温泉は、なんか
めんどうなのですよね。
(^^ゞ


本日の走行距離 124Km


ODO:1.573Km


inserted by FC2 system