本日のRoadster  2017 04/23







青森も桜満開になりました!(^^)v





今日は朝一でカッパの湯に入って、
午前中にAmazonで【NEOTEC】を受け取り、
布団を干し、掃除に洗濯!これで午前中終わり。
(^^ゞ
午後から部屋の片付けの後、Roadsterを洗車して
やっとお出かけとなりました。(^^)v



夕焼け花見となってしまいました。
近所の桜並木は「ドライブスルー花見」?
ミニお花見渋滞していました。(^^ゞ

桜咲かないなぁ〜、っと思っていたら、
あっとゆう間に満開になってしまいました。

今日桜の開花が津軽海峡を渡ったそうです。

(^^)v




夕方で斜光の桜も良いものですでね。

(^^)v

本日のニューアイテム

新しい革ジャンは思いの外、暖かいです。
脱いだら寒いのに、着てると汗かいた。


NEOTECのベンチレーションもかなり強力。
頭頂部を風が抜けていくいのが、
はっきりわかります。

(^^)v








本日はお家周辺をお散歩だけ。

だいぶ日が長くなって着ましたね!

(^^)

本日の走行距離 12Km


ODO:1.449Km


inserted by FC2 system