本日のRoadster  2017 04/17







今日も走ってきました! (^^)v





鶴田町の廻堰大溜池、通称「富士見湖」の
【鶴の舞橋】を見に行ってきました。
(^^)v
ここでバス狙ってるアングラーがいましたが、
青森にもバスはいるのかな?
(^^)
今日も暑いくらいの陽気でした。



田んぼの農作業が始まっていて、
野焼きの煙に霞む岩木山です。

(^^ゞ

今日も北海道チック!(^^)


そのまま日本海に抜けました。

海沿いの国道を車のペースなんて
今までは考えられないツーリングです。




前はトランポで麓に運んで峠で遊ぶ。
または、鹿児島市内から裏山たる、
指宿スカイラインで遊ぶ、が、メイン
でしたものね!でも、ROADSTERなら
行けちゃいます。しかも以外に飽きない。
(^^)v

飽きないけど腹は減る!
(^^ゞ

本日のお昼
 
深浦町役場の「マグステ」を!
あ、まぐろステーキね。
(^^ゞ





昨日はお昼食いっぱぐれたので
今日はしっかり食べました!


(^^)v

この後足を伸ばして「十二湖」へ

マイナスイオンが降り注いでいます。

(^^)v



一番奥のメインイベント!「青池」は
歩かなくてはいけないので、
足の痛い私はパスです・・・
(TT)

お抹茶をいただけるお休み所を発見!

マイナスイオン溢れる空間には
緋毛氈と緑の抹茶ですね。
(^^)v
コーヒーって感じではありませんね。

はぁ〜心にしみます。(^^)



こちらのお代?、お礼?、は
「お心付け」だそうで・・・
(^^ゞ

感謝しつつ、ワンコイン置いてきました。
(^^)



帰りはすっかり曇って寒くなってきました。

(^^ゞ

いや〜二日間でよく乗ったこと。
こりゃ次のオイル交換も近いぞ!

(^^)


本日の走行距離 282Km


ODO:1.437Km


inserted by FC2 system