本日のRoadster  2017 04/16







春来ました!! (^^)v





今日はあったかい〜(^^)v
道路の寒暖計が21℃!を示していました。
暖かいってより、暑いくらいで、ジャケットの
インナーを途中で外して走りましたよ〜。
(^^)v
下北半島の六ヶ所・東通と巡って来ました。
この辺は「真っ直ぐの道」が多くて、
ちょっと北海道ちっくな景色が続きます。



今まで灰色と茶色の世界だったのですが、
芽吹いて来ましたよ〜。(^^)v

世界に色が戻って来た!って感じっです。

(^^)v

野生のコブシ?モクレン?が早くも満開!

青森って一気に春がやってくるんですね!

(^^)



道端の湿地で「水芭蕉」を発見!

(^^)

尾瀬のイメージが強い水芭蕉ですが、

夏ではなく、春の花だったのですね!

(^^ゞ





今日は沢山のバイクとすれ違いました。

青森ってこんなにバイカーがいたの?
数週間前からするとびっくりですね。

ライダーも芽吹きです!!(^^)v

GSの方とか、白い隼の方とか、XVの方とか、
明らかに2回すれ違いましたね〜。(^^)v



はいっ!假屋崎灯台の入り口で、
放牧地の入り口ゲートでもあります。

昨年12月初めにキャラバンで
来た時は冬季閉鎖中でありましたが、
本日改めて到着です。! (^^)v

入り口の周辺にも沢山お馬さんがおりました。



灯台の向こう側に行ったら・・・

来た〜!!お馬さん!!〜〜。
(^^)v

都井岬の野生馬以来の接近遭遇です。
でっかいです。(^^)v
人を警戒しないようでした。



今日はお昼を食いっぱぐれて、
走り回ったタンク三回給油!!

いけいけで、ℓ16で、
最高で、ℓ18でした。

よく乗った。(^^)v


本日の走行距離 330Km


ODO:1.155Km


inserted by FC2 system