本日のRoadster  2017 04/02







腹減った〜(^^ゞ





国道280号バイパス? ま〜っすぐな道です。

楽しいかはともかく、車のペースでも
それなりに走って行けるところが、
HARLEY-DAVIDSONのいいところ。

(^^)v



貨物列車が新幹線の津軽海峡
トンネルに入ってゆきます。
(^^)

なんか不思議ですね〜。(^^ゞ

この先に美味しそうな広域農道があるのだけど、
雪解けの水が川になっていて・・・・・
残念、途中で断念しました。

(^^ゞ



ブルブルっ!トイレ休憩!でしたが、
ななんと!冬季閉鎖中・・・えぇ〜〜。

悲しい・・・・・(^^ゞ

Roadsterのフロントフェンダーはカッコいい!
しかし、あまり役に立っていません。

ウェアーも含め全身に雪解け水を浴びてしまいます。

(^^ゞ



はい、昨年6月19日以来の
竜飛崎灯台に到着!!

ほっかいど〜〜ぉ〜〜

(^^)v

この後竜泊りラインを抜けようと思ったら、
まだ冬季閉鎖中でした。・・・・・(^^ゞ



本日のお昼

あぁ〜腹減った!!
ぐるっと廻った【道の駅こどまり】も
冬季閉鎖中・・・・・・・

(^^)v

今日も缶コーヒーで暖を・・・
桜が満開なんてどこの国の話?
梅も咲いてないし・・・・(^^ゞ

燃費はリッター17.5Kmくらいですね。
今日はワインディングを結構楽しめました。
初めて左のステップ擦っちゃった!!

(^^)v







馴らしは800Kmだそうですので、
そろそろ終了でいいかな?

次回はオイル交換、初期点検!

(^^)v

本日の走行距離 244Km


ODO: 763Km


inserted by FC2 system