本日からRoadster  2017 04/01







でろでろ〜(^^ゞ





先週は掃除できなくて汚れたまま封印してしまいました。
(^^ゞ

本日のニューアイテム
ゴリラの手?だったかな?お掃除アイテムです。
なかなか、使えますよ〜。

これで、水道があれば完璧なのになぁ〜。

(^^ゞ




2ℓペットボトル2本でお掃除完了しました。(^^)v

小型タンクバックを大量発掘!!(^^ゞ

みんな一長一短ありますね〜。


SSならこの横幅のある小ぶりタイプも良かったけど、
Roadsterにはあまり似合わないですね〜。
3点マグネット固定。

(^^ゞ




一番小さいサイズで、一番マグネットが強力。

でも、指宿スカイライン&料金所+お昼ご飯
だけならこれでもいいけど、もう少し長く広く
走るにはちょっと小さすぎるかな?
4点マグネット固定。

(^^ゞ

スマホ・ハンドタオル・免許・カード。
ETCカード・小銭・お札・高速券etc、
特にこの辺が出し入れしやすい!

二輪用のETCを装備していない現在、
吸盤タイプのこれが一番良さそう。
2点吸盤固定。

ETC・・・欲しいな・・・(^^)v








乾燥かたがた、近所を一回りしてきました。
で、レーシンググローブを試して見たら
手の甲のカーボンがミラーと干渉して
しまいました。こりゃいかんですね。

(^^ゞ

さあ、明日走りに行きますよ〜。


本日の走行距離 10Km


ODO: 515Km


inserted by FC2 system