本日からRoadster  2017 03/26







二日目(^^)v





本日の慣らし&テストは、料金所の通過です。
鹿児島での「指スカ」以来5年ぶりかも? 
(^^ゞ



本日のニューアイテム

ウェストバッグ、革製でいいお値段です。
しかし、ファスナーの動きが渋い!!
しかも使い勝手が悪い。(^^ゞ

やはり、タンクバックを検討しないと・・・。

あと、フルヘルも下が見にくいのですよね〜。
(^^ゞ
ただ峠を走っているだけとは違いますよね。


クラッチは出発前に調整していただきました。
しばらくはこれで様子見ですね。(^^)



フロントブレーキレバーはもう少し握り込んで
効くぐらいの位置がいいのですが、
調整機構はありません。(^^ゞ
レバーもOPがあるのかな?

おっと、ウィンカーなのですが、
キャンセル側が【オートOFF】!
付きのようです。(^^)v

対してリヤブレーキは当たりが出てきて、
どんどん踏み込めるようになっちゃた。

こちらも要調整かな?(^^ゞ



慣らしのEg回転数リミットは3,500rpmだそうです。
それだけ回っていれば充分高速道路が乗れます。

これだけ回転数を気にせずに慣らしが
できるバイクは初めてですね。(^^)v

本日のお昼

田子町(たっこまち)の池田ファーム
(^^)v
田子牛のステーキを食べに130Km。



アメリカンクルーザー?納車祝いで、
サーロイン定食をいってみました。
(^^)v

とろ〜り、です。
(^^)

文章じゃ伝えられない、3,000円の美味しさ。

(^^)v




はいっ、お腹いっぱい。(^^)v

峠を越えて山の向こう、秋田側に抜けてみました。

う〜ん、冒険者〜(^^ゞ
どんどん残雪が・・・・・・

路面はほぼドライで、思ったほど川もなく
峠を越えてしまいました。ちょっと寒かったけど。

しかし、雪景色の中をハーレーで走るなんて。
去年の今頃には夢にも思っていませんでした。

(^^ゞ




秋田県に侵入〜(^^)v
スノーシェードの中は雪が残っていましたよ〜。
(^^ゞ

ちなみに、暗くなるとメーターパネルの
ランプは明るさが変わります。

省エネ?(^^ゞ

給油してから高速に乗っちゃいました。
(^^ゞ
燃費はリッター18前後?で、
高速なら20弱って感じです。

燃費はともかく12.5リッタータンクで
200Kmは走れません。(^^ゞ
来るべき北海道へは燃料ボトルを
考えないといけませんね。



本日のニューアイテム2

黒のバイクカバーです。圧倒的に目立ちません!!
(^^)v

水道が使えずに今日はお掃除できませんでした。
何か対策を考えなければなりませんね〜。
(^^ゞ






今日は極寒のワインディング!
を楽しめました!!(^^)v
だいぶ人間も慣れてきましたよ!
(^^)v

黒のX-12は2010年3月の購入なので、
そろそろ更新を考えないとやばいですね。

(^^ゞ



本日の走行距離 263Km


ODO: 505Km


inserted by FC2 system