本日からRoadster  2017 03/21







もう一息なのに乗れないもどかしさ!(^^ゞ




納車まで秒読みなのですが、休みと噛み合わない。
(^^ゞ
指をくわえてヨダレを垂らしに行ったら、ちょうど
テストランが終わったところで、Egの音と
鼓動だけを楽しんで心を慰めてきました。
う〜ん。(^^ゞ


走行距離【7Km】からのスタートです。
(^^)v
ショップの方に【H・Dの基礎】をレクチャいただきました。
★:あたりが出るまで「ニュートラル」が出にくい。
★:Eg音として高周波成分も混じっている。       
★:ガスが薄いセッティングで、かなり熱を持つ。
★:ハンドルロックのまま、走れるので注意!!     
などなど。(^^ゞ



その他、ハンドルロックの仕方、Egの掛け方。
タンクキャップKeyの外し方、シートの外し方。
ニュートラル出しのコツとか、ハザードSWから、
マルチメーターの使い方までetc。(^^ゞ

H・D-ROADSTERにはセッティングする
モードが存在しないところが潔いですね。
う〜ん、【H•Dの基礎】はしばらく勉強しなくては。
(^^ゞ

ここまで質問ぜめのスタッフさんを解放し、
(^^ゞ
各部を舐め回す事と、いたしましょう。

サードパーティから大好きな「黄色のガラス」
が販売されています。このヘッドライト、
KeyONでEgが回っていなくとも点灯する
ので、やはりライトSWはあったほうが
よさそうなのですが・・・(^^ゞ



ブレーキマスターからの油圧入力をABSの
コンントローラーへI/Oするパイプが
噛み込んでいます。
ブレーキフルードの量はかなり多そうですね。
(^^ゞ

駆動はベルトです。チェーンはかっこいいのですが、
シャフトドライブよりもメンテナンスがいらない?
コグドベルトは魅力ですね。お掃除いらないし(^^ゞ

SPORTSTERのベルトはスリムですね!
(^^)v
中免とって初めて乗ったバイクがKAWASAKIの
【Z400LTD】で、こいつはベルトドライブでした。
ガイドにあったて「き〜こ〜き〜こ〜」とノイジーで、
CRC-556を持ち歩いて「シュ〜シュ〜」しながら
走っていました。確かKAWASAKIもGPZ250
あたりを最後にやめちゃったものね〜。



OHVです〜プッシュロッドです〜。
(^^)v
チョイ乗りなら、BMWのフラットツインや、
HONDAのGL400に乗ったことがあります。
GLはとっても滑らかな
Egフィール
だった記憶があります。
(^^)v

とにかくEg左側の造形が本当に美味しそう。
(^^)v
ボアが大きい2VのEgなので、イリジウムPが
効きそうな気がしますよね、低回転だし。

コードやコイルなども久しぶりに、おいおいね。
(^^)v



このアングルはクラシカルに見えてイマイチですね。

以前、試乗した時のバックビューの
アングルがGoodですよね。(^^)v



はい、!
よろしくお願いします。

週末の天気予報は
雨は無いようです。

(^^)v



本日の走行距離 0Km


ODO: 0Km


inserted by FC2 system