本日からRoadster 2017 03/21 |
もう一息なのに乗れないもどかしさ!(^^ゞ |
納車まで秒読みなのですが、休みと噛み合わない。 (^^ゞ 指をくわえてヨダレを垂らしに行ったら、ちょうど テストランが終わったところで、Egの音と 鼓動だけを楽しんで心を慰めてきました。 う〜ん。(^^ゞ |
走行距離【7Km】からのスタートです。 (^^)v ショップの方に【H・Dの基礎】をレクチャいただきました。 ★:あたりが出るまで「ニュートラル」が出にくい。 ★:Eg音として高周波成分も混じっている。 ★:ガスが薄いセッティングで、かなり熱を持つ。 ★:ハンドルロックのまま、走れるので注意!! などなど。(^^ゞ |
その他、ハンドルロックの仕方、Egの掛け方。 タンクキャップKeyの外し方、シートの外し方。 ニュートラル出しのコツとか、ハザードSWから、 マルチメーターの使い方までetc。(^^ゞ H・D-ROADSTERにはセッティングする モードが存在しないところが潔いですね。 う〜ん、【H•Dの基礎】はしばらく勉強しなくては。 (^^ゞ |
ここまで質問ぜめのスタッフさんを解放し、 (^^ゞ 各部を舐め回す事と、いたしましょう。 サードパーティから大好きな「黄色のガラス」 が販売されています。このヘッドライト、 KeyONでEgが回っていなくとも点灯する ので、やはりライトSWはあったほうが よさそうなのですが・・・(^^ゞ |
ブレーキマスターからの油圧入力をABSの コンントローラーへI/Oするパイプが 噛み込んでいます。 ブレーキフルードの量はかなり多そうですね。 (^^ゞ 駆動はベルトです。チェーンはかっこいいのですが、 シャフトドライブよりもメンテナンスがいらない? コグドベルトは魅力ですね。お掃除いらないし(^^ゞ |
SPORTSTERのベルトはスリムですね! (^^)v 中免とって初めて乗ったバイクがKAWASAKIの 【Z400LTD】で、こいつはベルトドライブでした。 ガイドにあったて「き〜こ〜き〜こ〜」とノイジーで、 CRC-556を持ち歩いて「シュ〜シュ〜」しながら 走っていました。確かKAWASAKIもGPZ250 あたりを最後にやめちゃったものね〜。 |
OHVです〜プッシュロッドです〜。 (^^)v チョイ乗りなら、BMWのフラットツインや、 HONDAのGL400に乗ったことがあります。 GLはとっても滑らかなEgフィール だった記憶があります。 (^^)v |
とにかくEg左側の造形が本当に美味しそう。 (^^)v ボアが大きい2VのEgなので、イリジウムPが 効きそうな気がしますよね、低回転だし。 コードやコイルなども久しぶりに、おいおいね。 (^^)v |
このアングルはクラシカルに見えてイマイチですね。 以前、試乗した時のバックビューの アングルがGoodですよね。(^^)v |
はい、! よろしくお願いします。 週末の天気予報は 雨は無いようです。 (^^)v |
本日の走行距離 0Km |
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ODO: 0Km |