本日のF4-1000R   2016  12/25
CARAVAN編






みちのく有料道路 樹氷〜



今年の青森が雪が少ないのか?
一度積もった雪がほぼ溶けています。

昨年もクリスマス後から
しっかり積もったそうなので
まだまだこれからですね。


料金所でトイレ休憩。
(^^ゞ
赤白ポールに緑のライン
後ろにもみの木🎄?
う〜んクリスマスっぽい?
(^^)v

カーゴルームを久しぶりに覗いてみました。

完全に冬眠中の熊のねぐら?って感じです。
(^^ゞ


本日のお昼

本日のメインイベント
「横浜なまこフェア」(^^)v

道の駅よこはま「菜の花プラザ」
に到着しました。(^^)v

ほい!「横浜なまこ丼」です。
(^^)v
ご飯の上に長芋が載っていて
その上にたっぷりのなまこが!

コリコリってより、プリプリって食感で、
おいし〜っい!!
これで1.000円は安い!!(^^)v



さてここまできたら尻屋崎灯台で「寒立馬」でも
眺めて黄昏てこようかなぁ〜と思ったら、
なんと冬は閉鎖中でした。…(^^ゞ

ここも津軽海峡です!

海が青くて九州の海を思い出します。

かなりはっきり「函館」がみえましたよ〜!
来年は再上陸だ〜。(^^)v




いやぁ〜今年は色々ありました。
(^^ゞ
まさか青森に転勤になるとは
夢にも思わなかったしね〜!

今年最後のアップかな?

みなさん良いお年を!!
(^^)





本日の走行距離 300Km


ODO: 151.990Km


inserted by FC2 system